仕事が終わって♪

先日、仕事が終わってオーナーに「すし寅さん」に連れてってもらいましたぁ


ずっと気になっていた私ですが、今回初のすし寅さんでしたぁ♪♪


色々な種類のおすしと、具だくさんな茶碗蒸しを頂き


おいし〜〜と大感激、そして大満足でしたぁ(*>w<*)♪


とっても美味しいお料理をありがとうございましたぁ♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
仲良く美容に来てくれた、こうめちゃんとこなつちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、こうめちゃんとこなつちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワのチャッピーくんです
とってもお利口さんな、チャッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって
チャッピーくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても明るい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれて
たくさんごあいさつをしてくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、とっても
可愛い表情の桃ちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






コーギーまなちゃんです
とっても元気いっぱいな、まなちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれたまなちゃん!!
美容後は、カメラを向けると
興味津々でじぃーっと見つめてくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ダックスのレックスくんです
とっても甘えん坊さんな、レックスくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさら
ふわふわになった、レックスくんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ダックスのナナちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ナナちゃん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影でも、ちょっぴりお外の様子が
気になる様子のナナちゃんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
今回は、いつもより少し短めなスタイルに
CUTしましたぁ
今回のスタイルもとってもお似合な、くりんちゃん!!
スッキリ、さっぱりして益々
可愛くなったくりんちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






フレンチブルドックのライスちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、ライスちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにしてさっぱりした、ライスちゃん!!
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







チワワのチロくんです
とっても大人しい、チロくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
ハミガキもしてお口もサッパリしたチロくん!!
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪







ダックスのマロンちゃんです
とってもお利口さんな、マロンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後までお利口さんに
がんばってくれましたぁ
美容後も撮影では、マロンちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m