夏の思い出

皆さん、夏休みはどうお過ごしですか〜??(o≧▽≦)ゝ

花火大会や海水浴など、とても楽しい思い出でもたくさんできたことと思います〜〜d(*ゝ∀・*)b


お客様の中にも、ワンちゃんと一緒に海や川などに遊びに行ったり、

バーベキューを楽しんだりととても楽しそうなお話を

たくさん聞くことができました〜(●ゝ∀・●)♪♪

とってもうらやましかったです〜〜(★'v`人)


9月に入ると、台風が上陸し、天気も悪いときが増えてくるので

あともう少しの夏を楽しみましょうねぇ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん


シーズーリンくんです
とっても頑張り屋さんな、リンくん!!
今回も、お顔も体もスッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






ヨーキーのぽんずくんです
とっても甘えん坊さんな、ぽんずくん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれたぽんずくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのぽんずくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






チワワのサクくんです
CUTのコースに来てくれた、サクくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
全身スッキリなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々なサクくんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







チワワのとらむくんです
とっても大人しい、とらむくん!!
大好きなパパさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
今回も短めなスタイルにCUTして
とらむくんもご満足のようすでしたぁ
美容後には、とらむくんの
とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのチョコちゃんです
新しいお友達の、チョコちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、くりくり可愛いおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪

そんな、お利口さんなチョコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆






ダックスのビスくんトミーくんです
仲良く美容に来てくれた、ビスくんとトミーくん!!
全身短い、お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ビスくんとトミーくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






シェルティーのレオくんです
とっても大人しい、レオくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわになったレオくん!!
美容後は、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

帰りには、ママさんからアイスの差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★
♡♥♪(・∀・)☆♥






ダックスのPOMくんです
とっても甘えん坊さんな、POMくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにしてPOMくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





ダックスのとっとちゃんです
とっても人懐っこい、とっとちゃん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
頑張ってくれて美容後は
大好きなママさんのお迎えがとぉーっても
待ち遠し様子の、とっとちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
大好きなママさん達と一緒に
仲良く美容に来てくれた、よもぎちゃんときなこくん!!
美容中は、お互いのことが気になるのか
チラチラ気にしている様子の、よもぎちゃんときなこくんでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、よもぎちゃんもきなこくんも
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)