あっという間に8月も♪

皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

お盆も過ぎ、あっという間に八月も終わりが近づいている今日この頃。


九月に入って秋になれば涼しくなると思いきや

今年の残暑は厳しいらしいですよ〜!!

しばらく暑い日々になりそうですね・・・

皆様、熱中症にならないように気を付けてお過ごしくださいね!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のワンちゃん



チワワのもかくんです
とっても頑張り屋さんな、もかくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりした、もかくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのもかくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




シュナウザーあもちゃんです
とっても好奇心旺盛な、あもちゃん!!
遊びたいのを我慢して、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、あもちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのミルコくんです
とっても大人しい、ミルコくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




チワワのペコくんです
とっても甘えん坊さんな、ペコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々さらさら
ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、可愛い表情で
写真に写ってくれましたぁ♪
v(●^v^●)v




ポメラニアン孔明くんです
とっても人懐っこい、孔明くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後は、くつろぐ孔明くんをパチリッ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのこうくんです
とっても頑張り屋さんな、こうくん!!
いつもの短めのスタイルにCUTして
スッキリ、サッパリなりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子のこうくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ジャックラッセルのモモちゃんです
新しいお友達の、モモちゃん!!
慣れない場所で、少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
最後の方は、だいぶ慣れてくれたようで
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

そんな、頑張りやさんなモモちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ




ダックスのルイスくんです
またまた新しいお友達の、ルイスくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
全身短いスタイルに大変身しましたぁ♪

そんな、お利口さんなルイスくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
ヾ(*'-'*)マタネー♪



ダックスのレオちゃんです
元気いっぱいのレオちゃん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+




ハーフのラルフくんです
いつも元気よく嬉しそうに
来店してくれるラルフくん!!
スッキリ短く大変身です♪
とってもお似合のラルフくんをパチリ
GOOD!!(´∀`★)



ダックスのピスちゃんです
小さい体で、一生懸命頑張ってくれる
ピスちゃん!!
頑張ってくれた後は、ナデナデのご褒美を
いっぱいもらっちゃってましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m