世界陸上♪

皆さん、世界陸上ご覧になりましたか〜??

夜中に放送なのでなかなか見ることが難しいですが・・・ (o;ω;o)ウゥ


昨日、100メートル決勝で、悪天候の中

見事優勝!!!!



ボルト選手の走りにウットリしちゃいました〜(*≧v≦*)☆★


まだまだ続く、世界陸上!!!

日本選手の活躍にも期待しつつ、

楽しみに応援して行こうと思います〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のワンちゃん






ダックスのラムちゃんです
とってもお利口さんな、ラムちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり!!大変身しましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
ムクくんも空くんも、とってもお利口さんに
頑張ってくれてキレイキレイになりましたぁ
美容後は、ムクくんも空くんも
おすわりをして、写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






柴犬のクマくんです
とっても甘えん坊さんな、クマくん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
お写真は、気持ちよさそうな表情で
温泉に入ってくれている、クマくんですッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、殿くんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの殿くんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


帰りには、またまたママさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







プードルのくるみちゃんです
とっても元気いっぱいな、くるみちゃん!!
前回よりも短めなスタイルに
スッキリCUTしましたぁ
ふんわりしたスタイルも、短いスタイルも
とってもお似合な、くるみちゃん!!
美容後は、抱っこされてるところをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m