今年の夏は♪

今年の夏は、猛暑のせいか

「生まれて初めてCUTするんですけど」とか

「いつもよりも短くするのは初めてなんですけど」など

とご相談いただき

初挑戦のCUTスタイルをするワンちゃん達が

とっても多い気がします♪♪

そんなイメチェン大成功の愛犬ちゃんを迎えに来られて

とってもとっても大喜びをされてる飼い主様のご様子に

スタッフ一同とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいの毎日です!!!


まだまだ、暑い夏は続きます!!

愛犬ちゃんのCUTでスタイルなどにお悩みの方

ぜひぜひ、DOG−M,artスタッフまでご相談くださいねぇ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のワンちゃん






コーギー小麦くんです
とっても元気いっぱいな、小麦くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって
小麦くんもご満足の様子でしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ダックスのさらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さらちゃん!!
全身スッキリCUTして
さっぱりした、さらちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのさらちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのセナくんです
とってもお利口さんな、セナくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
いつもより短めなスタイルに
大変身した、セナくんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



シュナウザーデニーくんとレノちゃんです
仲良く美容に来てくれた
デニーロくんとレノちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
デニーロくんは、益々イケメンさんに!!
レノちゃんは、益々可愛くなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのひなたちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ひなたちゃん!!
美容中は、色々なものに興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、笑顔のひなたちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v




チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ、さっぱりして
モコくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのカイくんです
とっても大人しい、カイくん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、カイくん!!
美容後もお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
CUTのコースに来てくれた
チュチュくんとブルブルくん!!
チュチュくんは、いつものふんわりしたスタイルにCUTして
ブルブルくんは、今回CUTに初挑戦しましたぁ
チュチュくんもブルブルくんもとってもお似合でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
遊びたいの我慢して、最後まで頑張ってくれたゆりちゃん!!
美容後の撮影では、ゆりちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
(*≧∀≦*)カワイイ〜〜



ダックスのハッピーくんです
とっても大人しい、ハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりなりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



プードルのコロンくんです
いつもとってもお利口さんに頑張って
くれるコロンくん!!
そんなコロンくんに今日もいっぱいいっぱい
癒されちゃいましたぁ〜〜♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ハーフのアンビくんです
スッキリ短くなって大変身の
アンビくん!!
美容後のお写真もとってもとっても可愛く
写ってくれましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



キャバリアのノアちゃんです
スッキリ短くCUTして
益々可愛くなったノアちゃん!!
そんなノアちゃんは、3キロのダイエットに
成功したそうですぅ
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★




プードルのチョコくんです
愛嬌たっぷりで、スタッフともとっても
仲良しさんなチョコくん!!
スタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれたチョコくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m