☆星空★


暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうかぁ??

先日、夜ベランダに出てなんとなく空を見てみると

と〜〜て星がキレイで、暑いのも忘れちゃうくらい

見入ってしまいましたぁ☆

晴天の時の夜空ってホントに綺麗ですよね☆

凄く癒されて、とっても幸せな時間を過ごせましたぁ♪



・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。












それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ダックスのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
今回も短めなスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チョコくん!!
帰りには、新しいカラーを買ってもらって
チョコくんも嬉しそうでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ダックスの心愛ちゃんです
とっても甘えん坊さんな、心愛ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ
帰りには、とってもお似合な浴衣を
買ってもらって、嬉しそうな心愛ちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







プードルの来夢くんです
とっても元気いっぱいな、来夢くん!!
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ
今回は、モヒカンスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになった来夢くん!!
そんな、来夢くんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのココくんです
とっても人懐っこい、ココくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も終始、シッポをふりふり!!
ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、ココくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのモモちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モモちゃん!!
大好きなママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれたモモちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びの
モモちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
益々さらさら、ふわふわになったしょこらくん!!
美容後の撮影では、しょこらくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
いつもより少し短めなスタイルにCUTしましたぁ
ヤマトくんもチャッピーちゃんも
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな、ヤマトくんとチャッピーちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






チワワのタロウくんです
とっても頑張り屋さんな、タロウくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのタロウくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~






チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになった
くるみちゃんとランちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






ハーフのティガくんです
とっても好奇心旺盛な、ティガくん!!
今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
いつもより短めなスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったティガくん!!
美容後は、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m