久しぶりに♪

私ごとですが先日、仕事が終わって久しぶりに

友人と映画を観に行って来ましたぁ〜〜〜

そう、今話題の「ローンレンジャー」を観てきましたぁ♪♪

ハラハラドキドキでとっても面白かったです!!!

映画館で観るのは、迫力があってやっぱりイイですね♪♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい、一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになった一茶くん!!
美容後の撮影では、とって可愛い一茶くんの
1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのリンちゃんです
とっても大人しい、リンちゃん!!
今回は、短めなライオンさんスタイルに
初挑戦しましたぁ
とってもお似合な、リンちゃんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)



ヨーキーのマリンちゃんです
とってもお利口さんな、マリンちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
マリンちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
v(●^v^●)v



シュナウザーアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になるようで
チラチラ見ている、アニーちゃんでしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りには、またまたママさん達から差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆





ダックスのミーナくんです
とっても人懐っこい、ミーナくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々なミーナくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ポメラニアンくまくんです
とっても甘えん坊さんな、くまくん!!
今回も短めなスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、くまくん!!
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのれおくんです
とってもお利口さんあ、れおくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらになったれおくん!!
美容後は、シッポをふりふり!!
とってもご機嫌さんな、れおくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのここなちゃんナッツくんです
仲良く美容に来てくれた、ここなちゃんとナッツくん!!
ここなちゃんもナッツくんも最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、ここなちゃんもナッツくんも
お利口さんにおすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






ダックスのモコちゃんココちゃんです
とっても人懐っこい、モコちゃんとココちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもの短めな、お揃いのスタイルにCUTして
モコちゃんもココちゃんも益々、可愛くなりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



シュナウザー明斗くんです
とっても大人しい、明斗くん!!
スッキリ短めなスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、明斗くんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
今回もシッポをふりふり!!
ご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれている、チョコちゃんですッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回もお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子のココちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ポメラニアンティアラちゃんです
とっても大人しい、ティアラちゃん!!
短めのスタイルにCUTしましたぁ
スッキリCUTして、益々可愛くなったティアラちゃん!!
そんな、ティアラちゃんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m