お盆休みのお知らせ♪

8月13日(火)、15日(木)は


営業いたしております。


14日は水曜日のため定休日となります。


なお、通常は19:00までの営業ですが


お盆の13日・15日の二日間は


18:00までの営業とさせていただきます。


通常営業より、閉店時間


早まっていますのでお間違えのないように


お願いします。









それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


ハーフのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにスッキリCUTして
チョコくんもご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シーズーはなちゃんです
新しいお友達の、はなちゃん!!
すぐに慣れてくれた様子で、シッポをふりふり!!
遊びたいのを我慢して、最後まで頑張ってくれましたぁ♪

そんな、人懐っこいはなちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥






ポメラニアンヴィニーくんです
とっても元気いっぱいな、ヴィニーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ヴィニーくん!!
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪

帰りには、またまたママさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とってもお利口さんな、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
とってもお似合な、こむぎちゃんとくるみちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのベンツくんです
またまた新しいお友達の、ベンツくん!!
初めての場所で少し緊張気味にでしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
興味津々な、ベンツくんでしたぁ♪

そんな、お利口さんなベンツくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆




プードルの丸くんです
とっても明るい、丸くん!!
お顔も体も短めなスタイルに、大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりして
益々、可愛くなった丸くん!!
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






マルチーズリリちゃんです
とっても甘えん坊さんな、リリちゃん!!
美容中もシッポをふりふり!!
とっても可愛い、リリちゃんの仕草に
癒されましたぁ
美容後は、くつろぐリリちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






プードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

帰りには、ママさんから差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★
♡♥♪(・∀・)☆♥






ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても大人しい来夢ちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTしましたぁ
美容中は、お外の様子が気になるようで
お外をチラチラ見ている来夢ちゃんでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





チワワのパンナちゃんです
とってもお利口さんな、パンナちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして
益々、サラサラになったパンナちゃん!!
美容後は、バッチリカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





プードルのフランくんです
とっても頑張り屋さんな、フランくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
いつものとってもお似合なスタイルになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんの
お迎えに大喜びの、フランくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのシオンくんです
とっても甘えん坊さんな、シオンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後には、シオンくんのとっても可愛い
1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





チワワの花ちゃんです
とっても大人しい、花ちゃん!!
今回も短いスタイルに大変身しましたぁ
とってもお似合いな、花ちゃん!!
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・





ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
仲良く美容に来てくれた、ハルくんとバンビくん!!
美容中は、お互いのことが気になるようで
チラチラ見つめあっている
とっても可愛い、ハルくんとバンビくんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m