優勝おめでとう♪

先日のサッカー東アジアカップ日韓戦ご覧になられましたぁ〜〜〜

激戦の末、2対1で日本の勝利!!!

そしてそして、東アジアカップ初優勝〜〜〜〜

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


今回も、応援しながら

日本代表のプレーにワクワクドキドキとっても楽しませてもらいましたぁ♪♪

スポーツって本当に素敵ですね!!!!

来年のワールドカップがとってもとっても待ち遠しいです






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん


コッカーのガッシュちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ガッシュちゃん!!
いつものスタイルにスッキリ
短いスタイルになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのガッシュちゃんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






シーズーなつちゃんです
とっても人懐っこい、なつちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も、サッパリ大変身しましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


帰りには、またまたママさんからデザートの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★






チワワの蓮くんモカちゃん

つぶくんラムネちゃんです
家族みんなで仲良く美容に来てくれた
蓮くん、モカちゃん、つぶくん、ラムネちゃん!!
みんな今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって嬉しそうなみんなをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ヨーキーのモコちゃんです
新しいお友達の、モコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても可愛いモコちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥


そんな、お利口さんなモコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★





プードルのマロンちゃんです
またまた新しいお友達の、マロンちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
だいぶ慣れてくれた様子でしたぁ
お顔も体もスッキリなった、マロンちゃんをパチリッ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪


そんな、頑張り屋さんなマロンちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆






シーズーマリンちゃんです
とっても大人しい、マリンちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
マリンちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ヨーキーのカーくんとプードルのランちゃんです
とってもおっとりさんな、カーくんと
とっても元気いっぱいな、ランちゃん!!
大好きなママさん達と仲良く美容に来てくれましたぁ
カーくんもランちゃんも
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのココアちゃんです
とっても人懐っこい、ココアちゃん!!
いつもより少し短めにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
とってもご機嫌さんな、ココアちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






シーズーパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






シーズーレンくんです
とっても頑張り屋さんな、レンくん!!
お顔も体も短めなスタイルに
大変身しましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






シーズーモモちゃんです
とっても頑張り屋さんな、モモちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♪(*>∀<)b☆★





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m