☆夏☆

最近、良いお天気が続いて

本当に暑いですよネェ〜♪♪



こんな暑い日は、飼い主様もワンちゃんも熱中症に気を付けてくださいね!!!


熱中症とは、暑くて、高温多湿な場所に長時間いることで、

体に熱がこもってしまい、体温が上昇し、

脱水症状などの症状を引き起こしてしまうことです。

また、そのような状態になり、生命に危険な状態を

引き起こしてしまう場合もあります・・・(*ノД`*)・゚・



ワンちゃんは特に、地面から近いため熱がこもりやすく

その熱を体の外に上手に出すことができないため、熱中症にかかりやすいそうです!!!





可愛いワンちゃんのために、外が暑い時間のお散歩を避けたり

夏場のお部屋の環境などに気を付けて

熱中症にならないように注意しましょうね!!









それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん




シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんな、ゾロくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリめにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
今回もシッポをふりふり!!
ご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
さっぱりなりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ハーフのあずきくんです
とっても元気いっぱいな、あずきくん!!
遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのあずきくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しい、アリスちゃん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりしたアリスちゃん!!
ハミガキをしてお口もさっぱりさんです!!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのはなちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても可愛い
はなちゃん!!
とっても可愛いはなちゃんの仕草に今日もいっぱい
癒されちゃいましたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



プードルのキャンディちゃんです
いつも元気いっぱいで、嬉しそうに
来店してくれるキャンちゃん!!
そんなキャンちゃんの仕草が嬉しくて
元気を一杯もらってるスタッフでしたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
新しいお友達のレオンくんとラテくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました
とってもかわいいレオンくんとラテくんに
また会えるのを楽しみにしております
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



プードルのマロンちゃんです
スタッフと一緒に最後まで一生懸命頑張ってくれる
頑張り屋さんのマロンちゃん!!
美容後はそんなマロンちゃんのとっても可愛い写真が撮れましたぁ
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




ダックスのラムちゃんです
癒し系でとっても可愛いラムちゃん!!
今日もとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれてるラムちゃんをパチリです
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ハーフのドンくんです
大きくてクリクリのお目目でとっても可愛い
ドンくん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、ふわふわになりましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




パグのツレくんです
新しいお友達のツレくん!!
初めてのお店やスタッフにも緊張することなく
とっても嬉しそうに走り寄って来てくれて
仲良くしてくれましたぁ〜〜

そんなとっても可愛いツレくんにまた会えるのを
楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのレオくんです
いつも、シッポフリフリスタッフに
とってもかわいく挨拶してくれるレオくん!!
そんな明るくてとっても可愛いレオくんに
スタッフはメロメロさんです
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




チワワのチロくんです
シャンプーコースでご来店してくれた
チロくん!!
今日もふわふわサラサラで
キレイキレイになりましたぁ
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのりんちゃんです
明るい性格で元気いっぱいのりんちゃん!!
今回は短かめにCUTしてスッキリなりましたぁ
ママさん達のお迎えに大喜びのりんちゃんでした
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




チワワのこももちゃん小町ちゃんです
いつも通り、温泉にCUTでご利用の
こももちゃんと小町ちゃん!!
性格もお顔もとっても可愛いこももちゃんと小町ちゃんに
来月も会えるのを楽しみにしてます!!
わく♡(*>∀<*)♡わく



チワワの桃太郎くんとダックスの金太郎くんです
とっても大人しくてお利口さんに頑張ってくれる
金太郎くんと桃太郎くん!!
2匹ともスッキリ短くCUTして
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m