最近、よくニュースで

皆さん、暑い日が続きますねぇ〜〜

夏バテなどされてませんかぁ??

最近、毎日のように熱中症のニュースなどを耳にします。



まだまだ、暑い日が続きますので、日中の外出や

愛犬ちゃんとのお散歩を避けたりして、

熱中症や夏バテなどには十分気を付けましょうねっ



当店でも、愛犬ちゃんが夏バテなどで食欲がない時などに

お勧めなフードやおやつなど、取り扱ってますので

ぜひ、スタッフにお尋ねくださいねっ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん





ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
仲良く美容に来てくれた、あんずちゃんとぶんたんくん!!
ぶんたんくんは、いつものスタイルに、
あんずちゃんは、いつもより少しスッキリめに
CUTしてぶんたんくんもあんずちゃんも
益々、可愛くなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ダックスのロイくんです
とっても甘えん坊さんな、ロイくん!!
今回は、CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして
ロイくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






プードルのモコくんです
とっても人懐っこい、モコくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
サッパリなりましたぁ そんな、モコくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






コーギーまなちゃんです
とっても元気いっぱいな、まなちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
さっぱりして嬉しそうな、笑顔のまなちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのハナちゃんです
とっても大人しい、ハナちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後には、大好きなパパさんに
抱っこされて写真に写ってくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのエリーちゃんです
CUTのコースに来てくれた、エリーちゃん!!
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、エリーちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり恥ずかしそうな、エリーちゃんでしたぁ♪
(萌´▽`)カワイイ



チワワのレオくんです
シャンプーのコースに来てくれた、レオくん!!
初めてのシャンプーコースでしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




チワワのココアちゃんです
とってもお利口さんな、ココアちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
とびっきりの笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



プードルのいちちゃんです
新しいお友達の、いちちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれた様子で
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
とっても(○´∀`)bガンバッタネ♪

そんな、大人しいいちちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★





プードルのテレサちゃんテディくん

ティアラちゃんチャッピーちゃんです
家族みんなで、仲良く美容に来てくれた
テレサちゃん、テディくん、ティアラちゃん、チャッピーちゃん!!
いつものみんな、お揃いのスタイルに
大変身しましたぁ
美容後には、みんなの可愛いお写真が撮れましたぁ♪




チワワのカイくんです
とっても大人しい、カイくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもおりこうさんに
頑張ってくれてキレイキレイになりましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのチップくんです
とっても甘えん坊さんな、チップくん!!
今回も全身短いスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。


ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
美容中もシッポをふりふり、頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラを向けると
さくらちゃんスマイルで見つめてくれましたぁ♪
v(●^v^●)v


パピヨンパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにしてさらさら、ふわふわになったパピくん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのエースくんです
とっても頑張り屋さんな、エースくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんナデナデしてもらって
とっても嬉しそうな、エースくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m