夜の水族館

皆さん、水族館マリンワールドに行かれたことは

ありますかぁ〜〜??(●^□^●)ハハ


お魚さんたちやイルカショーなど様々なイベントがあり、

すごく楽しめますよねぇ〜〜゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんな水族館で、今年も8

9:00〜21:30(入館締切 20:30)の

夜の水族館を開催だそうですよ〜〜(●>∪<●)ァ八ッ

実は私もお昼にしか行ったことがないので、

ぜひぜひ夜の水族館に行って

お魚さんたちを見てみたいです〜〜〜(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


皆さんも、暑い夏の日に涼しく

夜の水族館はいかがでしょうか〜〜??。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん


プードルのヒメちゃんナナちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ヒメちゃんと
とっても頑張り屋さんな、ナナちゃん!!
今回もお揃いのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのリコちゃんです
新しいお友達の、リコちゃん!!
最初は、少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれた様子で、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆


そんな、お利口さんなリコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆






パピヨンベルくんです
とっても大人しい、ベルくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつもより少し短めなスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りには、ママさんからプリンの差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★




パピヨンミッキーくんです
またまた新しいお友達の、ミッキーくん!!
初めての場所で緊張気味の様子でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
益々、さらさらふわふわになりましたぁ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪


そんな、大人しいミッキーくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆



チワワのラブくんです
とっても頑張り屋さんな、ラブくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして
ラブくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルの凛ちゃん向日葵ちゃんです
とっても甘えん坊さんな、凛ちゃんと向日葵ちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、凛ちゃんと向日葵ちゃんの
とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


帰りには、ママさんからスイーツの差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★



チワワのハッピーちゃんです
とっても人懐っこい、ハッピーちゃん!!
美容中もシッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのかのんちゃんです
とっても明るい、かのんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もかのんちゃんの可愛い仕草に
とぉーっても癒されましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



プードルのロコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ロコちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱりして
益々、可愛くなったロコちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんな、リリーちゃん!!
いつもよりスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、リリーちゃん!!
美容後は、笑顔のリリーちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ダックスのチャッピーちゃんミルクちゃんです
CUTのコースに来てくれた、チャッピーちゃんとミルクちゃん!!
いつもより短めなスタイルに全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後は、仲良くお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



チワワのこばんくんポメラニアンまりもくんです
シャンプーのコースに来てくれた
こばんくんとまりもくん!!
キレイキレイにして、こばんくんもまりもくんも
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、こばんくんとまりもくんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆☆☆(。^□^。)☆☆☆



シーズーチェリーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、チェリーちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体もスッキリなりましたぁ
美容後は、ちょっぴり眠そうなチェリーちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m