スタミナ注入♪

先日、仕事が終わって友人と焼肉を

食べに行ってきましたぁ〜〜

スタミナをいっぱいつけて暑い夏を乗り越えよう

大作戦です!!!

久しぶりの焼肉でとっても美味しくて

食べ過ぎちゃいましたぁ〜〜(笑)

まだまだ暑い夏は続きますので〜〜〜

皆さん体調には気をつけましょうねっ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のわんちゃん



ヨーキーのウィルくんです
とってもおっとりさんな、ウィルくん!!
いつもよりスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヨーキーのライトくんです
とっても明るい、ライトくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、ライトくん!!
美容後は、くつろぐライトくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのチュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスのマルクくんむぎちゃんです
とっても甘えん坊さんな、マルクくんとむぎちゃん!!
いつものように全身短いスタイルに
大変身してスッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、マルクくんもむぎちゃんも
お利口さんにおすわりをして写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





マルチーズリンくんです
とっても頑張り屋さんな、リンくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
さっぱりなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




シーズータローくんです
CUTのコースに来てくれた、タローくん!!
ちょっぴり苦手なびようですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリして
タローくんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



ダックスのケンタくんです
とっても人懐っこい、ケンタくん!!
全身スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ばっちりカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





プードルのモモちゃんです
とっても元気いっぱいな、モモちゃん!!
今回もとってもお似合な、アフロヘアーにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






ダックスのココアちゃんです
とっても人懐っこい、ココアちゃん!!
シッポをふりふり、ご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ
とっても可愛いココアちゃんの仕草に
とぉーっても元気をもらっちゃいましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






マルチーズミミちゃんです
とっても大人しい、ミミちゃん!!
いつもよりスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
短めなスタイルもとってもお似合なミミちゃん!!
美容後の撮影では、可愛い表情の
ミミちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m