暑い日が・・・

カンカン照りの暑い日が続いていますが、皆様、夏バテしていませんか?

細目に水分補給したり、栄養のあるものをきちんと食べたりして

この暑さを乗り越えましょうね〜〜

ワンちゃんも、暑さでバテ気味になってしまいますので、

クーラーをつけて部屋の温度調節をしてあげたり、日中の散歩は、避けるなどして

熱中症や夏バテには気を付けてあげてくださいねぇ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のわんちゃん



パピヨンさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんな、さくらちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのパピーくんです
とっても大人しい、パピーくん!!
今回も少し長めのスタイルにCUTして
益々、さらさら艶々になりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



フレンチブルドックのライスちゃんです
とってもお利口さんな、ライスちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容後は、新しいおもちゃを買ってもらって
ライスちゃんも嬉しそうな様子でしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのスカイくんです
シャンプーのコースに来てくれた、スカイくん!!
キレイキレイにしてサッパリなりましたぁ
美容後には、ご購入いただいた
とってもお似合な
じんべいを着て写真に写ってくれましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良く美容に来てくれた、マロンくんとミーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、マロンくんとミーちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのココくんです
とっても甘えん坊さんな、ココくん!!
美容中は、終始シッポをふりふり!!
ご機嫌さんで美容を
頑張ってくれましたぁ♪
d(≧▽≦*d)



チワワのココちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ココちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのラムちゃんです
とってもお利口さんな、ラムちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回もとっても気持ちよさそうに入ってくれた
ラムちゃんの表情にとっても癒されましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのカンチちゃんです
とっても大人しい、カンチちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ♪
v(●^v^●)v



チワワのひなちゃんはるちゃんです
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれた
ひなちゃんとはるちゃん!!
ひなちゃんもはるちゃんもキレイキレイになって
ご満足の様子でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのさくらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さくらちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m