お盆休みのお知らせ

8月13日(火)、15日(木)は


営業いたしております。


14日は水曜日のため定休日となります。


なお、通常は19:00までの営業ですが


お盆の13日・15日の二日間は


18:00までの営業とさせていただきます。


通常営業より、閉店時間


早まっていますのでお間違えのないように


お願いします。





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




ハーフのムータくんです
とっても頑張り屋さんな、ムータくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリさっぱりして
ムータくんもご満足の様子でしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



シュナのシュラくんです
とっても大人しい、シュラくん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
ハミガキもしてお口もサッパリ!!
美容後は、お迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子のシュラくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




ポメのイクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!
全身短めなスタイルに大変身しましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




プードルの福くんです
とっても甘えん坊さんな、福くん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの福くんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




プードルのモカちゃんです
とっても人懐っこい、モカちゃん!!
体はスッキリ、お顔はふんわりな
スタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、モカちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんな、レオくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々
さらさらふわふわになりましたぁ
そんなレオくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
これからの季節に向けて
全身スッキリCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのチェリーくんです
CUTのコースに来てくれた、チェリーくん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チェリーくん!!
美容後は、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのちゃこちゃんです
とっても大人しい、ちゃこちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容が終わって一安心なちゃこちゃんをパチリです
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m