山笠♪

博多のお祭りの山笠が盛り上がってますね〜〜

先日も博多の方で飾り山笠を観てきましたぁ♪♪


法被を着てる方もいて、お祭り気分でワクワクしちゃいましたぁ

とっても迫力のある15日の追い山笠もとってもとっても楽しみですね!!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






今日のわんちゃん



ハーフの虎之介くん華ちゃんです
とっても仲良しさんな、虎乃介くんと華ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中もお互いのことが気になるようで
チラチラお互いを見ながら、頑張ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りには、またまたママさんから
お飲物の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







ポメラニアンポッケくんです
とっても大人しい、ポッケくん!!
スッキリ短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ポッケくんをパチリッ♪
v(●^v^●)v






ハーフのムクくんです
とってもお利口さんな、ムクくん!!
いつもより短めなスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もサッパリして
ムクくんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのベルベルちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ベルベルちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
サッパリ、きれいきれいになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ダックスのリナちゃんです
とっても癒し系な、リナちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
美容中は、可愛いリナちゃんの仕草に
とぉーっても癒されましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






チワワのたけぞうくんです
新しいお友達の、たけぞうくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪


そんな、お利口さんなたけぞうくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆






マルチーズまる子ちゃんモコちゃんです
仲良く美容に来てくれた、まる子ちゃんとモコちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、まる子ちゃんとモコちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれているところですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのピスちゃんです
とっても人懐っこい、ピスちゃん!!
美容中も終始シッポをふりふり!!
頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々のピスちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






プードルのマロンくんです
とっても頑張り屋さんな、マロンくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのマロンくんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになってしょこらくんも
ご満足の様子で、美容後の撮影では
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






チワワのいちごちゃんです
CUTのコースに来てくれた、いちごちゃん!!
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、いちごちゃんも嬉しそうに
シッポをふりふりしてくれていましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪


帰りには、またまたママさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★






ヨーキーのシーちゃんです
とっても元気いっぱいな、シーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
ハミガキもしてお口もさっぱりなりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m