七夕

7月7日は七夕ですね★

七夕は7月7日の夜、天の川を隔てて

彦星様と、織姫様が1年に1度だけ

逢うことを許された夜なんです(*´ω`*)

夜空に輝く綺麗な星が

少し切ないですが、とってもロマンチックですよね!



そんなロマンチックな七夕の日に

大切な願い事をして

皆様が、大切な人と素敵な1日が過ごせます様に♪♪








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな、ラリーくん!!
これからの季節に向けて、短めのスタイルに
大変身しましたぁ
とってもお似合な、ラリーくん!!
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ショコラちゃんとティラちゃん!!
お顔も体もいつものように
お揃いのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのラムちゃんです
とっても大人しい、ラムちゃん!!
いつもより少し短めのスタイルにCUTしましたぁ
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子のラムちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ヨーキーのクウくんです
とっても頑張り屋さんな、クウくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリして
クウくんもご満足の様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




柴犬のてつくんです
シャンプーのコースに来てくれた、てつくん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
益々、ふわふわになったてつくん!!
美容後は、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



コーギー小麦くんです
とっても好奇心旺盛な、小麦くん!!
今回も大好きなママさんと一緒に
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
キレイキレイになって、小麦くんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのチェリーちゃんです
スタッフと、遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれる
チェリーちゃん!!
スッキリ綺麗に、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ハーフのチロくんです
今日も、ちょっと苦手な美容を
頑張ってくれたチロくん!!
美容後は
なかなか笑顔になれない様でしたが、
パパさんのお迎えの際は、ルンルンさんでしたぁ
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのさくらちゃんです
短めにCUTしてスッキリなった
さくらちゃん!!
ご機嫌さんで、とっても可愛い
さくらちゃんの写真をGETですぅ
v(●^v^●)v


ポメの孔明くんです
甘えん坊さんな性格で、とっても可愛い
孔明くん!!
美容中もとっても可愛い孔明くんの
仕草にいっぱいいっぱい癒されちゃいましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)

帰りには、ママさんから、美味しいおやつの
差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ





ダックスのアンリくんです
いつも、とっても嬉しそうに来店してくれる
アンリくん!!
今日も終始ご機嫌さんで
すっきりサッパリなりましたぁ
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m