7月♪

7月に入り、夏が本格的にやってきますねぇ〜〜〜

皆様も、わんちゃん達も熱中症や夏バテには

十分注意してくださいねっ



熱くなると食欲がなくなりがちになりますが〜〜

しっかり栄養があるものを食べて、水分をしっかり取って

日中の暑いときは、わんちゃんとのお散歩を避けるなどして

健康には十分気をつけましょう!!



わんちゃんも、食欲が落ちたり、暑いお部屋や車で熱中症にかかったり

あつーいアスファルトで足の裏を火傷してしまったりなどから

しっかり守ってあげてくださいねっ!!!







それでは、今日も元気に来店してくれた、可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪







今日のわんちゃん



ポメラニアンクロくんです
新しいお友達の、クロくん!!
とっても人懐っこくて、美容中も終始シッポをふりふり!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんなクロくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥





プードルのミルコくんです
とってもお利口さんな、ミルコくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びのミルコくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




マルチーズジュリちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ジュリちゃん!!
お顔も体も短めなスタイルに大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、ジュリちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワのキナコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、キナコちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、キナコちゃんも
嬉しそうな様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスのヒメちゃんです
とっても元気いっぱいな、ヒメちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々で見つめてくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






チワワのモコくんです
CUTのコースに来てくれた、モコくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
全身スッキリなりましたぁ
美容後は、くつろぐモコくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






マルチーズクーくんです
とっても甘えん坊さんな、クーくん!!
いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
キレイキレイになってクーくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ダックスのちゃっぴーくんです
とっても大人しい、ちゃっぴーくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワの一茶くんです
とっても明るい、一茶くん!!
だいぶ美容にも慣れてくれた様子で
美容中もシッポをふりふり!!
ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんな、りくくん!!
今回はいつもより短めなスタイルに
初挑戦して大変身しましたぁ♪♪
短いスタイルもとってもお似合な、りくくん!!
美容後には、りくくんスマイルで写真に写ってくれましたぁ♪
v(●^v^●)v







マルチーズペコちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ペコちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
バッチリなカメラ目線のペコちゃんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






シーズーJくんです
CUTのコースに来てくれた、Jくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリ、サッパリして
益々、イケメンさんになったJくん!!
美容後は、大好きなママさんのところへ
一直線のJくんでしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


帰りにはママさんから、飲み物の差し入れを頂きましたぁ〜〜〜
とってもおいしくいただいてますぅ

本当にありがとうございましたぁ






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m