梅雨に負けず!!

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしい!!

と願っている方も多いのではないでしょうか?

私も実はその中の一人だったりしちゃいます(笑)


雨の日は、気持ちも沈みがちになっちゃいますが〜〜

梅雨なんかに負けず、明るく元気に乗り越えちゃいましょう♪







それでは、今日も元気に来店してくれた、可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






今日のわんちゃん



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして、愛衣ちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ダックスの麟太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、麟太郎くん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
帰りには、新しいカラーを買ってもらって
とっても嬉しそうな、麟太郎くんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆








チワワの小町ちゃんこももちゃんです
とっても人懐っこい、小町ちゃんとこももちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ダックスのマインくんです
とっても癒し系な、マインくん!!
美容中も、可愛いマインくんの仕草に
とっても癒されましたぁ
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうな
マインくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆








ハーフのアンビくんです
とっても明るい、アンビくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
これからの季節に向けて、いつもより
短めなスタイルにCUTしましたぁ
とってもお似合な、アンビくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥








ハーフのハナちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ハナちゃん!!
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、可愛くなった
ハナちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬








マルチーズナルちゃんルナくんです
とってもお利口さんな、ナルちゃんとルナくん!!
お顔も体も、お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、ナルちゃんとルナくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。








プードルのチョコくんです
新しいお友達の、チョコくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪


そんな、人懐っこいチョコくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
初めてのハミガキでしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、笑顔のチロくんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、さらさらふわふわになりましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆








ダックスのナナちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ナナちゃん!!
美容中もいろいろな物に、興味津々の様子でしたが
シッポをふりふり、最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後は、お外が気になるナナちゃんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







シーズーポニーくんです
とっても大人しい、ポニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもより短めなスタイルにCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ポニーくんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・








プードルのViViくんです
とっても頑張り屋さんな、ViViくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして
益々、イケメンさんになったViViくんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~

帰りには、パパさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m