早いもので!!

今年も早いもので半年過ぎましたね〜



これからお祭りや海水浴などで夏を満喫すると、

すぐ秋になり年末になります(*´▽`≡;´△`)エエ!?

1年は、あっとゆう間に過ぎていくので1日1日を大事に精一杯生活する事で

自分も何か成長していきたいと思うこの頃です



これからも、皆様に喜んでいただけるように、スタッフみんなで


頑張ってまいりますのでドッグマートをこれからも宜しくお願いいたします♪♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しい、マロンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
サッパリなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!
これからの季節に向けて
少しスッキリめなスタイルに大変身しましたぁ
サッパリして、らっきーくんもご満足様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルのぷーくんです
とっても元気いっぱいな、ぷーくん!!
お顔も体もスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
遊びたいの我慢して、最後まで一生懸命頑張ってくれた、ぷーくん!!
美容後は、抱っこされて
お利口さんに写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワのリンちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、リンちゃん!!
キレイキレイになって益々
さらさら、つやつやになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、リンちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







ポメラニアンくまくんです
とっても頑張り屋さんな、くまくん!!
いつもより少し短めなスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
益々、可愛くなったくまくん!!
美容後の撮影では、笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







シーズージュンペイくんです
とってもおっとりさんな、ジュンペイくん!!
お顔も体もスッキリなりましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、ジュンペイくん!!
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、ジュンペイくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







シーズーパピくんです
とっても大人しい、パピくん!!
大好きなパパさん達と美容に来てくれましたぁ
お利口さんに頑張ってくれた美容後は
大好きなママさんのお迎えがとぉーっても
待ち遠しい様子のパピくんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m