今年初の♪♪

先日、仕事が終わって今年初の博多駅近くのビアガーデンに行って来ましたぁ〜〜〜

雨も降らず、気候もちょうどいい感じで

美味しいものを沢山頂き、

みんなでワイワイとっても楽しい時間をすごせましたぁ♪♪


イムズや福岡空港も今年からビアガーデンをオープンしてるので

すっごく気になってる私は、今度行こうとひそかに計画中です(笑)



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪







今日のわんちゃん



プードルのルパンくんです
とっても大人しい、ルパンくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
体はスッキリめなスタイルで
お顔はふんわりな、いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




チワワのくるみちゃんランちゃんです
CUTのコースに来てくれた、くるみちゃんとランちゃん!!
全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後の撮影では、くるみちゃんとランちゃんの
とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ハーフのレイくんです
とっても癒し系な、レイくん!!
今回もお利口さんにカゴに入って
美容に来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた、レイくん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
バッチリカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




チワワのココアちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ココアちゃん!!
これからの季節に向けて
体もお耳、シッポも全身短いスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ココアちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのべべちゃんです
とっても頑張り屋さんな、べべちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなったべべちゃん!!
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうなべべちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




プードルのはなちゃんです
とっても甘えん坊さんな、はなちゃん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなったはなちゃん!!
美容後には、とってもお似合な可愛いカラーをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良くママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、リズちゃんとチョコちゃん!!
美容中は、お互いのことが気になるのか
チラチラ見つめあっていた、リズちゃんとチョコちゃんですが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後には、リズちゃんとチョコちゃんに
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m