健康第一♪

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・


栄養のあるものを、バランスよく食べて





これからの夏に向けて、夏バテや、熱中症などにも十分気をつけて

健康第一で頑張りましょう!!!







それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






今日のわんちゃん



チワワのハッピくんです
とっても大人しい、ハッピくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後は、笑顔のハッピくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ハーフのレオくんです
とっても頑張り屋さんな、レオくん!!
これからの季節に向けて、短めなスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、レオくん!!
美容後は、レオくんもご満足の様子でしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ




コーギーまなちゃんです
とっても明るい、まなちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースできれいきれいになって
さっぱりなりましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ハーフのドンくんです
新しいお友達の、ドンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての美容で少し緊張気味でしたが
シッポをふりふり、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪


そんな、人懐っこいドンくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ




ゴールデンのライクくんです
またまた新しいお友達の、ライクくん!!
慣れない美容で、少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、さらさらふわふわになりましたぁ
美容後には、お利口さんにおすわりをして
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんのライクくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





ダックスの殿くんです
とっても甘えん坊さんな、殿くん!!
シャンプーのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれてキレイキレイになりましたぁ
ハミガキもしてお口もサッパリ!!
殿くんもご満足の様子でしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~

帰りには、またまたママさん達からお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆





ダックスのディオくんです
新しいお友達の、ディオくん!!
初めての美容室でしたが、すぐに慣れてくれた様子で
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
短いスタイルに大変身した、ディオくん!!
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

そんな、お利口さんなディオくんに
また会えるを楽しみにしてますッ★




ポメラニアンわんわんちゃんです
とっても人懐っこい、わんわんちゃん!!
今回は、いつもより短めなスタイルにCUTしましたぁ
スッキリスタイルに大変身した、わんわんちゃん!!
美容後の撮影では、そんなわんわんちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ハーフのリンくんです
とっても大人しい、リンくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれて
今回もとっても気持ちよさそうに
入ってくれていましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
チュチュくんは、CUTのコースで
ブルブルくんは、シャンプーのコースで
それぞれキレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのチュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




プードルのプリンスくんです
とってもお利口さんな、プリンスくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったプリンスくん!!
美容後は、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m