SALE

これからの時期にぴったりの、わんちゃん用浴衣&甚平


ALL1000円でSALE中です!!!


この機会に、ぜひぜひ♪♪


そしてこの夏、ワンちゃんと一緒に浴衣などを来てお祭りに出かけちゃいましょう♪




サイズや数に限りにありますので、お早めにチェックしに来てくださいね!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のわんちゃん



チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって
益々、サラサラになったココちゃん!!
美容後は、ちょっぴり眠そうなココちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







チワワのそらくんです
おめめがクリクリで、とっても可愛いそらくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
体も、お口もさっぱりして
そらくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






ダックスのラムちゃんです
とっても明るい、ラムちゃん!!
今回もシッポをフリフリ、元気いっぱいで
美容に来てくれましたぁ
短めなスタイルにCUTして、スッキリなりましたぁ
美容後は、くつろぐラムちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







シーズーソラちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ソラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
美容中は、お外の様子がとぉーっても気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜








シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても人懐っこい、ミソラちゃんと
とってもお利口さんな、マリナちゃん!!
ミソラちゃんは、いつものスタイルにCUTして
マリナちゃんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
美容後には、ミソラちゃんとマリナちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







ダックスのレオくんリンちゃん

ヒナちゃんです
とっても元気いっぱいな、レオくん、リンちゃん、ヒナちゃん!!
これからの季節に向けて、全身短い
お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
美容後の撮影では、レオくんもリンちゃんもヒナちゃんも
バッチリカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m