6月も・・・

早いもので〜〜6月も下旬に入り、

あっという間に、今年も半年がおわっちゃいますねぇ

本当に1日1日が、とても早く感じちゃいます♪


これから、始まるイベントいっぱいで楽しい楽しい夏を、

しっかりエンジョイしたいと思います!!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のわんちゃん



ダックスのハッピーくんです
とっても大人しい、ハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなった
ハッピーくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、あんこちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、あんこちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



シーズーロンくんです
とっても頑張り屋さんな、ロンくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
短いスタイルに、大変身しましたぁ♪
(^ー^)ノ☆*.。



ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな、ラリーくん!!
今回もシッポをふりふり、ご機嫌さんで
美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
ラリーくんもご満足の様子でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ヨーキーのかきまるくんサンデーくんです
仲良く美容に来てくれた、サンデーくんとかきまるくん!!
いつものそれぞれ違ったスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
そんな、かきまるくんとサンデーくんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪

帰りには、ママさんからまたまた差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★




チワワのじんくんです
新しいお友達の、じんくん!!
初めての美容で、少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後の撮影では、とびっきりの笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪

そんな頑張り屋さんの、じんくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*´∀`*)ノ″マタネェ



プードルのモコくんです
とってもお利口さんな、モコくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになった、モコくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ハーフのモコくんです
CUTのコースに来てくれた、モコくん!!
スッキリめなスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛いモコくんの
1枚が撮れましたぁ♪
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ヨーキーのぽんずくんです
とっても大人しい、ぽんずくん!!
いつもの短めなスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリして
ぽんずくんも嬉しそうにしてくれていましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ハーフのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
いつものチョコくんの可愛い仕草に
今回もとっても癒されましたぁ
美容後もとってもお利口さんに、お迎えを待っててくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのきなこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、きなこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりした、きなこちゃん!!
美容後は、とってもお似合なお洋服を着て
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのリリーちゃんです
明るい性格でとっても元気いっぱいな
りりーちゃん!!
今日も、テンションアゲアゲで
お店に来てくれましたぁ♪♪
そんなリリーちゃんの可愛い写真をGETですぅ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m