もうすぐ、夏本番♪

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですかぁ???

沖縄は、もう梅雨明けしたみたいですよぉ〜〜〜

もうすぐ、夏本番ですねっ♪♪

今年も、熱射病や熱中症などには十分注意して

夏を思いっきり楽しみましょうね!!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん






ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
仲良く美容に来てくれた、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
こむぎちゃんとくるみちゃんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




フレンチブルドッグコテツくんです
とっても甘えん坊さんな、コテツくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、コテツくんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
シャンプーのコースとハミガキ、温泉に来てくれましたぁ
今回もとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれましたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ

帰りには、またまたお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆





ダックスのアリスちゃんです
新しいお友達の、アリスちゃん!!
初めての美容室で少し緊張気味でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんな、お利口さんなアリスちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(*´∀`*)ノ″マタネェ




チワワのペコくんです
とっても好奇心旺盛な、ペコくん!!
シャンプーのコースで
キレイキレイになった
美容後は、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




シーズーリリーちゃんです
とっても人懐っこい、リリーちゃん!!
いつもより少しスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
とっても嬉しそうな、リリーちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




チワワのミンちゃんです
とっても元気いっぱいな、ミンちゃん!!
今回もご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ
美容後は、いつものミンちゃんポーズで
写真に写ってくれましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




チワワのコニーくんです
とってもお利口さんな、コニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
益々、可愛くなったコニーくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ヨーキーのサクラちゃんです
とっても明るい、サクラちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
サッパリ、キレイキレイになりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのブブちゃんです
とっても大人しい、ブブちゃん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのキャンディちゃんです
とっても人懐っこい、キャンディちゃん!!
今回もシッポをふりふり、ご機嫌さんで
美容に来てくれましたぁ
そんな、明るいキャンディちゃんに
今回もとっても元気をもらっちゃいましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




ダックスの弥七くんです
とっても頑張り屋さんな、弥七くん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、弥七くんスマイルで写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



フレンチブルドッグ桃ちゃんです
とっても甘えん坊さんな、桃ちゃん!!
大好きなお姉さんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ヨーキーのこうくんです
とっても元気いっぱいな、こうくん!!
いつものこうくんスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりしてくれた
こうくんをパチリッ♪
(o´∀`o)ニコッ



ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても明るい、あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回もシッポをふりふり、元気いっぱいで
美容に来てくれましたぁ
今回も温泉に入って、とっても気持ちよさそうな
あんずちゃんとぶんたんくんの1枚が撮れましたぁ♪
(萌´▽`)カワイイ〜〜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m