父の日

6/16は父の日ですね☆


日頃、頑張ってくれているお父さんのために感謝感謝の日です♪


皆様はどんな風に、この素晴らしい日を過ごすご予定ですか?



プレゼントを贈る方、贈られる方、それぞれいらっしゃるかと思いますが


皆様にとってステキな一日になりますように♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のわんちゃん



シェルティーのモモちゃんです
とっても大人しい、モモちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
スッキリなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんなでなでしてもらって
とっても嬉しそうな、いちごちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


帰りには、ママさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
とってもお利口さんな、クリルちゃんと
とっても人懐っこい、ポポロちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
キレイキレイにして益々、可愛くなった
クリルちゃんとポポロちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのきなこくんです
とっても好奇心旺盛な、きなこくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々のきなこくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのセナくんです
とってもお利口さんな、セナくん!!
シッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、ハミガキもして
お口もサッパリ!!
セナくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのラムちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ラムちゃん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ラムちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





プードルのリアンくんです
とっても人懐っこい、リアンくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





プードルのバブくんマイロくんです
とっても元気いっぱいな、バブくんとマイロくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
バブくんは、お顔も体もいつもより
短めなスタイルにCUTしましたぁ
マイロくんは、体を短めなスタイルにCUTして
今回は、それぞれ違ったスタイルに
大変身しましたぁ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m