毎日ジメジメ

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?



毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですね〜〜



こんな時は楽しい事を考えるのが一番ですよね!!



梅雨が明ければ夏真っ盛りです。

夏と言えば花火に海水浴にバーべキュー☆


今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨が

アッと言う間に終っちゃう気がしてきちゃいますぅ(笑♪



皆さん、これからやってくる夏を楽しんじゃいましょうね♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



プードルのフランくんです
とっても頑張り屋さんな、フランくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
スッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ダックスのビリーくんです
とっても明るくて人懐っこい、ビリーくん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ビリーくん!!
カメラを向けると興味津々で、見つめてくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







チワワのとらむくんポメラニアンティアくんです
とっても頑張り屋さんな、とらむくんと
とっても人懐っこい、ティアくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
とらむくんも初めて美容に来てくれた、ティアくんも
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
お揃いのスタイルになりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






マルチーズミミちゃんです
とっても大人しい、ミミちゃん!!
いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
キレイキレイにして
益々、さらさらふわふわになったミミちゃん!!
そんな、ミミちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのレックスくんです
とっても甘えん坊さんな、レックスくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
クリクリおめめで、じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







ヨーキーの来夢ちゃんです
CUTのコースに来てくれた、来夢ちゃん!!
スッキリ短めのスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなった来夢ちゃん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







シーズーなつちゃんです
とっても頑張り屋さんな、なつちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体も、スッキリさっぱりして
なつちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥


帰りには、またまたママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
美容中も終始、シッポをふりふり頑張ってくれて
さくらちゃんの可愛い仕草に
とぉーっても癒されましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜







ポメラニアン孔明くんです
とってもお利口さんな、孔明くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
だいぶ美容にもされてくれた様子で
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな、孔明くんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






ダックスのかのんちゃんです
とっても明るい、かのんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めてのCUTでしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。







プードルのケンくんです
CUTのコースに来てくれた、ケンくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
仲良く美容に来てくれた、こうめちゃんとこなつちゃん!!
美容中は、お互いのことが気になるようで
チラチラ見ていた、こうめちゃんとこなつちゃんですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
全身スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m