日本代表おめでとう♪

皆さん、先日の日本対オーストラリア戦のサッカー観られましたかぁ〜〜?

惜しくも引き分けでしたが、負けなかったので見事

来年のワールドカップに日本の出場が決定しましたぁ〜〜〜

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


来年のワールドカップがとってもとっても待ち遠しいですぅ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






今日のわんちゃん



チワワのチェリーちゃんです
新しいお友達の、チェリーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪


そんな、お利口さんなチェリーちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥







ダックスのピピくんチェリーちゃん

チワワのチロくんです
仲良く美容に来てくれた、ピピくん、チェリーちゃん、チロくん!!
これからの季節に向けて
みんな短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりして
ピピくん、チェリーちゃん、チロくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬








シュナウザーゾロくんです
とっても頑張り屋さんな、ゾロくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も、スッキリめなスタイルに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜








ダックスのまりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、まりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お外の様子がとぉーっても
気になる様子でしたが
最後まで、お利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリなりましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪








チワワのルルちゃんイブちゃんです
とっても大人しい、ルルちゃんと
とっても人懐っこい、イブちゃん!!
ルルちゃんは、CUTのコースに
イブちゃんは、爪切りに来てくれましたぁ
美容後には、ルルちゃんとイブちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
マロンくんとミーちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、マロンくんもミーちゃんも
ご機嫌さんでシッポをふりふりしてくれていましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m