6月♪

6月に入ったということで〜〜
1日の日に仕事が終わって、宮地嶽神社にお参りに行って来ましたぁ〜〜

夜の8時前ぐらいでしたが、1日ということもあって

多くの方が、参拝に来られてありましたぁ〜〜〜



6月で今年も半分終わると思うと、ほんとに1年って早くてあっという間ですねっ

これからも、スタッフと一緒に精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします!!




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



チワワのコウくんです
とっても大人しい、コウくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さらさらふわふわになったコウくん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい、一茶くん!!
だいぶ美容にも慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり!!
ご機嫌さんな、一茶くんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







プードルのロコちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ロコちゃん!!
短めのスタイルにCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
そんな益々、可愛くなったロコちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







チワワのアニーちゃんです
とっても頑張り屋さんな、アニーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
アニーちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回もぽかぽかの温泉に入って
ちょっぴり眠そうな表情の、とっとちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







シュナウザータクマくんです
つぶらな瞳がとっても可愛い、タクマくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、大変身したタクマくん!!
美容後の撮影では、とっても可愛い
タクマくんの1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







ダックスのマロンちゃんです
とってもお利口さんな、マロンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれてキレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ダックスのクルーちゃんです
とっても元気いっぱいな、クルーちゃん!!
美容中は、いろいろなものやお友達に興味津々!!
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後もシッポをふりふり、とっても
遊びたそうな、クルーちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
今回もシャンプーのコースでキレイキレイにして
元々ふわふわなのが、益々ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、いつもチロくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







プードルの太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、太郎くん!!
これからの季節に向けて、短めのスタイルに
大変身しましたぁ
長いスタイルも、短いスタイルも
とってもお似合な、太郎くん!!
そんな、太郎くんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







シュナウザーあもちゃんです
新しいお友達の、あもちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
慣れない美容と、初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、くつろぐあもちゃんをパチリッ♪


そんな、頑張り屋さんのあもちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m