梅雨入り♪

福岡も梅雨入りしましたね〜〜

雨ばっかりでジメジメ、ムシムシして過ごしにくい梅雨ですが

人用ももワンちゃん用も、最近は可愛いレイングッズがいっぱいです!!!


私も、雨の日用の可愛い靴や、傘などを購入して、これからの梅雨の時期を
オシャレに楽しみたいと思います(笑)



当店も、わんちゃん用の可愛いレインコートなどをご用意しておりますので
ぜひぜひ、チェックしにきてくださいね〜〜〜





それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪




今日のわんちゃん



マルチーズペコちゃんです
とっても大人しい、ペコちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
いつものスッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆






コーギー小麦くんです
とっても元気いっぱいな、小麦くん!!
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、小麦くんも嬉しそうな様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


帰りには、ママさんからお花の差し入れを頂き
お店に飾らせて頂きましたぁ

とっても綺麗なお花で、見ているだけで
癒されちゃいましたぁ
本当にありがとうございますッ☆







チワワのみっきーくんです
とっても人懐っこい、みっきーくん!!
初めてのCUTコースでしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
サッパリなりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々の、みっきーくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






シーズーパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
前回よりも少し短めのスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリ、サッパリ!!
パピくんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、お外の様子がとぉーっても
気になるパピくんをパチリッ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆






ダックスのタイルくんです
とっても明るい、タイルくん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで頑張ってくれて
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






ヨーキーのレオくんです
CUTのコースに来てくれた、レオくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリCUTして益々、イケメンさんになったレオくん!!
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりしてくれた、レオくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






パピヨンさくらちゃんです
とっても好奇心旺盛な、さくらちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になるようで
お外をチラチラ!! でも、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m