仕事が終わって♪

先日、仕事が終わって
千鳥にあるすし寅さんに食べに行って来ましたぁ〜〜〜

お魚はとっても新鮮で、お寿司も赤出汁もとってもおいしくて

すっごく幸せでしたぁ〜〜♪


美味しい物を頂くと、ほんとに幸せな気持ちになっちゃいますよね〜〜♪


すし寅さん、とってもおいしいお料理、おごちそうさまでしたぁ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪







今日のわんちゃん



キャバリアのノアちゃんです
とっても大人しい、ノアちゃん!!
スッキリ短めのスタイルに、大変身しましたぁ
短めのスタイルもとってもお似合な、ノアちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
少し恥ずかしそうに目線をそらす
ノアちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







プードルの海くんナミちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいな
海くんとナミちゃん!!
大好きなパパさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
海くんは、いつものスタイルにCUTして
ナミちゃんは、いつもとは少し違うスタイルにCUTしましたぁ
美容後には、海くんもナミちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







ダックスのハッピーくんです
とっても頑張り屋さんな、ハッピーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
益々、イケメンさんになったハッピーくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
とっても人懐っこい、チコくんとピーちゃん!!
シッポをふりふり、ご機嫌さんで
美容に来てくれましたぁ
チコくんもピーちゃんも
全身短いスタイルにCUTして、さっぱりなりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







ハーフのヒサちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ヒサちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、キレイキレイになりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ポメのくまくんです
とっても大人しい、くまくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々
ふわふわになった、くまくん!!
美容後は、笑顔のくまくんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪






ダックスのまりんちゃんです
新しいお友達の、まりんちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
初めての場所でしたが、すぐに慣れてくれた様子で
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて
スッキリ、さっぱり大変身しましたぁ♪


そんな、人懐っこいまりんちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥






ダックスのひめちゃんです
またまた新しいお友達の、ひめちゃん!!
慣れない美容で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々可愛くなった
ひめちゃんをパチリッ♪


そんな、頑張り屋さんなひめちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m