ノミダニさようなら〜〜


今からの時期に増えるのが

やっかいな寄生虫!!!

”ノミ&ダニ”です!!!



”ノミ&ダニ”は、草むらなどに潜んで

ワンちゃんや動物が通ることで、

体に引っ付き、怖い吸血鬼となるのです!!!



また”ノミ&ダニ”は

草むらではなくても

お家の庭や、植木などに潜んでいることもあります・・・

もし”ノミ&ダニ”がワンちゃんに生息してしまうと、吸血することでかゆみをもたらし

アレルギー皮膚炎の原因になり、

また、貧血を引き起こして命に危険をもたらすこともあります!!!

そして、なんと!!!

人にもうつってしまう場合もあるんです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



また、美容のご予約を頂いてても、万が一ノミ・ダニさんがついてる場合は

その日には美容ができず、まずは駆除をしていただいて

改めて、後日に美容をさせていただくことになります。




可愛いワンちゃんのために、また、飼い主様のためにも

お散歩の時は、草むらを避けたり

”ノミ&ダニ”とさよならするために、”フロントライン”などで

しっかり予防してあげましょう〜♪




また、当店でも

”フロントライン”と同じような

”サンスポット”という

医薬部外品でワンちゃんに優しい商品がありますので、

お気軽にお尋ねくださいね〜☆★彡










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪






今日のわんちゃん



パピヨンみみちゃんとハーフの小夏ちゃんです
とっても元気いっぱいな、みみちゃんと小夏ちゃん!!
これからの季節に向けて
いつもより短めにCUTしましたぁ
美容中は、お互いのことが気になる様子で
チラチラ様子を見ている、みみちゃんと小夏ちゃんでしたぁ
美容後は、笑顔のみみちゃんと小夏ちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く美容に見てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びのチュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







チワワの小町ちゃんこももちゃんです
とっても甘えん坊さんな、小町ちゃんとこももちゃん!!
大好きなパパさん達に抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものように全身スッキリCUTして
小町ちゃんもこももちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







チワワのセナちゃんまあちゃんです
とっても大人しい、セナちゃんとまあちゃん!!
セナちゃんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
まあちゃんは、全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後には、セナちゃんとまあちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。








ダックスのタローくんです
とってもお利口さんな、タローくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
短めのスタイルに大変身した、タローくん!!
短いスタイルもとってもお似合でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しい、マリンちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
お顔も体もスッキリなりましたぁ
美容後も、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、マリンちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






チワワのココちゃんです
とっても人懐っこい、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、さらさらになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり眠そうな表情の
ココちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜







ダックスのノアちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ノアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々可愛くなったノアちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ノアちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






パピヨン福太郎くんです
とっても明るい、福太郎くん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容中は、お友達の様子が気になる様子でしたが
遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







ハーフのハナちゃんです
とっても人懐っこい、ハナちゃん!!
美容中もシッポをフリフリしてくれる
ハナちゃんの可愛い仕草に
とっても癒されましたぁ
美容後の撮影でも、今にも寝てしまいそうな
可愛い表情の、ハナちゃんが撮れましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
さらさら、ふわふわになったパピくん!!
カメラを向けると、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜







プードルのはなちゃんです
とっても甘えん坊さんな、はなちゃん!!
お顔も体も、いつものスッキリめな
スタイルにCUTしましたぁ
とってもお似合な、はなちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのところへ
一直線でしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m