5月も・・・

早いもので、5月も残りわずかとなりましたね〜〜〜

ほんとに早いなぁ〜〜とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

ワールドカップ出場が決まる日本代表の大事なサッカーの試合や

父の日などなど、そして花粉症でつらい私は症状が和らぐ6月になるのがとっても楽しみです(笑)



それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪





今日のわんちゃん



マルチーズメイちゃんです
とっても大人しい、メイちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、メイちゃんもご機嫌さんで
シッポをフリフリしてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






ダックスのジョナちゃんです
とってもお利口さんな、ジョナちゃん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
ハミガキもしてお口もサッパリ!!
そんな、ジョナちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






チワワのレオくんウシくん

イイシくんです
仲良く美容に来てくれた、レオくん、ウシくん、イイシくん!!
これからの季節に向けて
お揃いの短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリ、サッパリした美容後は
レオくんも、ウシくんも、イイシくんも
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シーズーマリンちゃんです
CUTのコースに来てくれた、マリンちゃん!!
いつものように短めなスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリして
益々、可愛くなったマリンちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







ポメラニアンレオくんです
とっても頑張り屋さんな、レオくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、スタッフに抱っこされて
とっても嬉しそうなレオくんのお写真が撮れましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






プードルのモモちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モモちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものとってもお似合なアフロスタイルに
CUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びの
モモちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスのラリーくんです
とっても明るい、ラリーくん!!
シッポをフリフリ、ご機嫌さんで美容に来てくれましたぁ
全身スッキリUTして、サッパリしたラリーくん!!
美容後も、たくさんシッポをフリフリしてくれましたぁ
♡♥♪(・∀・)☆♥


帰りには、ママさんからフルーツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ ありがとうございますッ★







マルチーズすみれちゃんです
おめめがクリクリでとっても可愛い、すみれちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
お顔も体も短いスタイルになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると興味津々の様子の
すみれちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ダックスのピピちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた、ピピちゃん!!
ぽかぽかの温泉にいつも気持ちよさそうに
入ってくれる、ピピちゃん!!
今回も気持ちよさそうな様子で
少し眠そうな表情になっている
とっても可愛いピピちゃんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






プードルのQくんです
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれた、Qくん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
仲良くCUTのコースに来てくれた
リズちゃんとチョコちゃん!!
リズちゃんもチョコちゃんも、前回より
短めなスタイルにCUTしましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた美容後も
お利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






チワワのチロくんリンちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、チロくんとリンちゃん!!
キレイキレイにして、益々さらさら
フワフワになりましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、チロくんとリンちゃん!!
美容後は、そんなチロくんとリンちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m