今年こそは♪

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ



5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね



去年も、またまた見れなかったので今年はぜひ

福津の方に見に行きたいな〜〜〜と思ってますっ









それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん



ハーフのアンビくんです
元気いっぱいのアンビくん!!
今日もスタッフと仲良く
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのキャンディちゃんです
いつも、とっても嬉しそうに来店してくれる
キャンディちゃん!!
そんなキャンちゃんの仕草にいつも
癒されて嬉しくなっちゃいますぅ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのれおくんです
シャンプーコスでご来店のれおくん!!
ハミガキもしてキレイキレイになりましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた
れおくんでした
(^ー^)ノ☆*.。



チワワのこばんくんとポメのまりもくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹ともとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
まりくんは大好きなこばんくんのことが
ずぅ〜と気になってるご様子でしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



コーギーまなちゃんです
元気いっぱいのまなちゃん!!
今日もスタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナのアニーちゃんです
おっとりとした性格でとっても可愛い
アニーちゃん!!
いつものスタイルでスッキリなりましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


帰りには、ママさんからとってもおいしい
ラスクのお菓子の差し入れをいただきました♪
本当にいつもありがとうございます




プードルのコロンくんです
明るい性格でとっても可愛い
コロンくん!!
美容後にカメラを向けると
ポーズを決めてかっこよく写ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ヨーキーのショコラくんです
とっても大人しくて癒し系の
ショコラくん!!
美容中もとっても可愛い仕草や表情に
メロメロになっちゃいましたぁ、
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


Eコッカーのよもぎちゃんきなこくんです
2匹仲良く元気に美容に来てくれましたぁ♪♪
2匹ともスッキリ短きスタイルに
大変身!!!
短いスタイルもとってもお似合なよもちゃんときなくんでしたぁ
♪♪(●^∀^●)♪♪



マルチーズ愛衣ちゃんです
いつもとってもお利口さんに
頑張ってくれる愛衣ちゃん!!
美容が終わって嬉しそうな愛衣ちゃんをパチリです
(o´∀`o)ニコッ



ダックスのラムちゃんです
シャンプーコース&温泉に入りに来てくれた
ラムちゃん!!
終始シッポをフリフリしてくれて
ご機嫌さんなラムちゃんでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m