梅雨の時期の必需品♪

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね〜〜


そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!




足元まであるので濡れにくく、

上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコートやその他も

とっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のわんちゃん



ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、あんこちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後には、あんこちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!
大好きなママさんに抱っこされて美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
いつもの短めのスタイルになりましたぁ
美容後には、プー太郎くんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


帰りには、またまたママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆







シーズーチェリーちゃんです
新しいお友達のチェリーちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
少し恥ずかしそうな、チェリーちゃんでしたぁ♪


そんな、お利口さんなチェリーちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆






プードルのレオくんです
とっても元気いっぱいな、レオくん!!
今回は、これからの季節に向けて
少し短めのスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリ、大変身したレオくん!!
美容後は、抱っこされて嬉しそうなレオくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ダックスのモコちゃんココちゃんです
とっても大人しい、モコちゃんと
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
全身短い、お揃いのスタイルになりましたぁ
美容後も仲良く、お利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヨーキーのコウくんです
とっても明るい、コウくん!!
元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになったコウくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m