元気な声に♪

先日、出勤しようと玄関を出たら

近所の小学校から、運動会の練習をしてる生徒さんの

明るく元気な声が聞こえてきて、出勤前から

とっても元気をいたっだきましたぁ〜〜


自分のときのことを思い出したりして、懐かしくなっちゃいましたぁ








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪





今日のわんちゃん



シーズーピケくんです
とってもお利口さんな、ピケくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
お顔も体もスッキリ、さっぱりして
ピケくんもご満足の様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





プードルのミルコくんです
とっても大人しい、ミルコくん!!
お顔をほっそりに初挑戦!!
美容中は、少し眠かったようですが
ほっそりお顔もとってもお似合で
イメチェン大成功なミルくんでした♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!






チワワの蓮くんモカちゃん

ラムネちゃんつぶくんです
仲良くみんなで美容に来てくれた
蓮くん、モカちゃん、ラムネちゃん、つぶくん!!
モカちゃんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
蓮くん、ラムネちゃん、つぶくんは
CUTのコースで全身スッキリCUTしましたぁ
美容後は、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのココくんです
とっても人懐っこい、ココくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、終始シッポをふりふり!!
ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々なココくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、さらさらふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、モコくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ダックスのクッキーちゃんです
とっても大人しい、クッキーちゃん!!
いつもの短めなスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルが、とってもお似合なクッキーちゃん!!
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






マルチーズリリちゃんです
おめめがクリクリしていて、とっても可愛いリリちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、そんなリリちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






ダックスのカンチちゃんです
とってもお利口さんな、カンチちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になるようで、チラチラ!!
それでも、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれて全身スッキリなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
バッチリカメラ目線で写真に写ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






プードルのモコくんです
とっても甘えん坊さんな、モコくん!!
これからの季節に向けて、お顔も体も
短めなスタイルに大変身しましたぁ
長いスタイルも短いスタイルも
とってもお似合な、モコくん!!
美容後は、大好きなパパさんのところへ
一直線でしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m