梅雨前に♪♪

最近、良いお天気が続いていて気持ち良いですね〜♪♪

しかし!!!

あと2週間程で、もう6月です!!!

6月といえば・・・

”梅雨”ですよね〜 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+

梅雨時期は、雨も降ってじめじめしていて

ワンちゃんとのお出かけも少なくなってしまうと思います。


皆さん、まだまだお天気の良いこの時期に

ぜひぜひワンちゃんをキレイキレイにされて、


梅雨までの残り2週間前後を


ワンちゃんと一緒にお出かけしたりして

楽しんじゃいましょう♪♪


スタッフ皆でお待ちしております★☆









それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪




今日のわんちゃん



シェルティーのハチくんです
とってもお利口さんな、ハチくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、スッキリさっぱり!!
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後には、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ダックスのがっちゃんです
とっても人懐っこい、がっちゃん!!
今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
美容中も終始、シッポをふりふり
頑張ってくれて、さらさらつやつやになりましたぁ
美容後は、お外に興味津々の
がっちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪







ダックスのりんちゃんです
とっても明るい、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とっても好奇心旺盛で、美容中は
お外の様子がとぉーっても気になる様子でしたが
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々で
ちょっぴりアップな、りんちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*







ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
大好きなママさん、パパさんに抱っこされて
仲良く美容に来てくれましたぁ
これからの季節に向けて
少し短めのスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、お互いのことが気になる様子でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お写真は、すっかり慣れてくれた温泉での1枚ですッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







ダックスのピスちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ピスちゃん!!
美容中は、お友達のことがとぉーっても気になる様子でしたが
遊びたいのを我慢して一生懸命頑張ってくれましたぁ
短いスタイルに大変身した、ピスちゃん!!
サッパリして、ピスちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。







プードルのらびくんです
とっても甘えん坊さんな、らびくん!!
お顔も体も短めなスタイルにCUTしましたぁ
長いスタイルも、短いスタイルもとっても
お似合でしたぁ
美容後は、カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆








本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m