お仕事中に♪


最近は、お仕事中にママさんなどと一緒にとっても嬉しそうにお散歩をしてる


ワンちゃんをお見かけしたり〜〜〜


気持ちよさそうに窓から少し顔を出してドライブを楽しんでる


ワンちゃんをよくお見かけします。



最近は、そんな風景にとっても癒されながら毎日を過ごしてますぅ♪


ほんとに、ワンちゃん達って感受性や表情が豊かで、仕草一つ一つとっても可愛くて
癒されますねッ!!!




それでは、今日もそんな可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪





今日のわんちゃん



ハーフのノエルくんです
新しいお友達の、ノエルくん!!
初めての美容でしたが、すぐに慣れてくれた様子で
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり眠そうな可愛い表情で、写ってくれましたぁ♪


そんな、癒し系なノエルくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥





ハーフのサスケくんです
とっても大人しい、サスケくん!!
お顔も体もスッキリめな、スタイルに
大変身しましたぁ
長いスタイルも、短いスタイルも
とってもお似合な、サスケくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスの弥七くんです
とっても明るい、弥七くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになった弥七くん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの弥七くんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ダックスのチョコくんです
とってもお利口さんな、チョコくん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
今回は、いつもよりスッキリ短いスタイルに
大変身した、チョコくん!!
サッパリしてチョコくんもご満足の様子でしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




プードルのランちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいな、ランちゃん!!
今回は、初めてのCUTでしたが
遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々のランちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
今回も終始、シッポをふりふり
頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさんほめてもらって
とっても嬉しそうな、りんちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのチップくんです
とっても頑張り屋さんな、チップくん!!
これからの季節に向けて
全身短いスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱい美容に来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、抱っこされて嬉しそうな
桃ちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
さらさら、つやつやになっていちごちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




キャバリアのラムネちゃんです
とっても好奇心旺盛な、ラムネちゃん!!
美容中は、お友達やお外が気になる様子でしたが
名前を呼ぶと、シッポをふりふり!!
とっても可愛い、ラムネちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




シーズータロくんです
CUTのコースに来てくれた、タロくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体もスッキリ、さっぱり
大変身しましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m