今年初の♪

先日、仕事が終わって今年初のウナギを食べに
古賀の「うなぎ処 釜辰」さんへ行って来ましたぁ〜〜〜

頂いたお料理がじゃ〜〜〜んこちらです


セイロ蒸しですっ

ウナギも肉厚で、とってもとっても美味しかったです♪♪

これからの夏バテ防止も含めて、ぜひまた食べに行きたいとおもいます!!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪




今日のわんちゃん



プードルのマロンくんです
新しいお友達の、マロンちゃん!!
初めての美容室で少し、緊張気味の様子でしたが
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ♪


そんなお利口さんな、マロンくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆







柴犬のクマくんです
とっても甘えん坊さんな、クマくん!!
だいぶ美容に慣れてくれた様子で
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
気持ちよさそうに温泉にも入ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






ポメラニアンヴィニーくんです
とっても明るい、ヴィニーくん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスッキリスタイルにCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


帰りには、またまたママさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★






ヨーキーのベルベルちゃんです
とっても大人しい、ベルベルちゃん!!
これからの季節に向けて
少し短めのスタイルにCUTしましたぁ
体もお顔もスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
スッキリ、サッパリ!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びの、ペコちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ダックスのレックスくんです
とってもお利口さんな、レックスくん!!
シャンプーのコースで、キレイキレイになりましたぁ
益々、さらさらふわふわになった、レックスくん!!
美容後は、またまたいつもの可愛い
バイバイをしてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






プードルのラムちゃんです
とっても女の子らしくて可愛い、ラムちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線で
とっても可愛く写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ポメラニアン孔明くんです
またまた新しいお友達の、孔明くん!!
とっても人懐っこくて、初めての美容でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、さらさらふわふわになりましたぁ♪


そんな、人懐っこい孔明くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪






プードルのくるみちゃんです
とっても好奇心旺盛な、くるみちゃん!!
今回は、少し短めのスタイルに
大変身しましたぁ
スッキリ、サッパリして
くるみちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






マルチーズウランちゃんです
とっても大人しい、ウランちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
全身短いスタイルにCUTして
クリクリなおめめが、益々クリクリになりましたぁ
美容後は、くつろぐウランちゃんをパチリッ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m