日頃の感謝を込めて♪

今度の日曜日、5月12日は母の日ですね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも頑張ってくれているお母さんに

日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントをする日★

皆様はどのようにその日を過ごされますか?


私は、お母さんの大好きなケーキと

プレゼントをサプライズで

渡そうと計画してますッ♪



今からすっごくワクワクしています(笑)



お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)








それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪



今日のわんちゃん




シュナウザーももちゃんです
新しいお友達の、ももちゃんです
初めての場所でしたが、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
ふんわりした、女の子らしいスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪


そんな、お利口さんなももちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこい、モカちゃん!!
今回も終始、シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
モカちゃんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、いつものモカちゃんスタイルの
ところをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのココちゃんです
とっても元気いっぱいな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、ココちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





チワワのシオンくんです
とっても甘えん坊さんな、シオンくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の
シオンくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのチェリちゃんです
とっても好奇心旺盛な、チェリちゃん!!
美容中は、お外の様子が気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリめなスタイルにCUTして
サッパリ、大変身しましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





シュナウザーベルちゃんです
またまた新しいお友達の、ベルちゃん!!
初めての美容室で、少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子でしたぁ
美容後の撮影では、お利口さんに
おすわりしてくれたところをパチリッ♪


そんな、頑張り屋さんなベルちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥




チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになったチロくん!!
美容後は、いつものチロくんスマイルの
1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




プードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
とってもお似合な、マロンちゃん!!
美容後は、大好きなママさん達のところへ
一直線でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






プードルの来夢くんです
とっても明るい、来夢くん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
スッキリめなスタイルにCUTして
頭はモヒカンスタイルにCUTしましたぁ
益々、イケメンさんになった来夢くんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m