五月晴れ!!

最近、五月晴れでとってもお天気がいいですね〜♪♪




最近では、気温も上がって、夏日よりなので、
カットをされるワンちゃんが多くなってきました〜♪


ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって
とても気持ち良さそうです〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さんもぜひぜひワンちゃんの可愛いイメチェンで
カットされてはいかがでしょうか〜??


カットの内容もお店で詳しくご相談くださいねっ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪



今日のわんちゃん



パピヨンベッキーちゃんです
とってもスタイル抜群な、ベッキーちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
これからの季節に向けて、短めのスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ベッキーちゃんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。






チワワのマロンくんミーちゃんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
いつも一生懸命頑張ってくれる
マロンくんとミーちゃん!!
キレイキレイになってマロンくんも、ミーちゃんも
美容後は、嬉しそうにシッポをフリフリしてくれていましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんな、とらむくん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、カメラを向けるとバッチリなカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






ダックスのココアちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココアちゃん!!
美容中もシッポをフリフリ、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、サラサラふわふわになったココアちゃん!!
美容後もお利口さんに、お迎えを待っててくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






チワワのサクくんです
とっても好奇心旺盛な、サクくん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラに興味津々の
サクくんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






シーズーポニーくんです
とっても大人しい、ポニーくん!!
ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
ふんわりスタイルがとってもお似合な、ポニーくん!!
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ダックスのラムちゃんです
とっても人懐っこい、ラムちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ぽかぽかの温泉に入って
ラムちゃんも気持ちよさそうでしたぁ
美容後は、お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の
ラムちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






チワワのきなこくんです
とっても元気いっぱいな、きなこくん!!
今回は初めてのCUTコースでしたが
だいぶ美容にも慣れてくれたようで
最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのところへ
一直線の、ココちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪






ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
大好きなママさんに、仲良く抱っこされて
美容に来てくれた、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
シャンプーのコースで、キレイキレイになりましたぁ
美容後も仲良くお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
頑張ってくれた美容後は、たくさんなでなでされて
ほめてもらった、くりんちゃん!!
とっても嬉しそうな様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ヨーキーのウィルスくんです
とっても大人しい、ウィルスくん!!
スッキリ短めのスタイルに、大変身しましたぁ
美容後は、ウィルスくんもご満足の様子で
ウィルスくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






マルチーズとチワワのハーフのはなちゃんです
新しいお友達の、はなちゃん!!
始めは、少し緊張気味の様子でしたが
すぐに慣れてくれたようで
お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪


そんな、お利口さんなはなちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m