残りわずかですが・・・

いい天気に恵まれた、ゴールデンウィーク
皆様、いかがお過ごしですか〜〜???

ゴールデンウィーク中、美容で使うバスタオルや食べ物の差し入れ
を持って友達が、お店まで会いに来てくれたりと
私にもとっても嬉しい出来事がありましたぁ♪♪

ゴールデンウィーク

残りわずかですが〜、精一杯楽しみましょうね!!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜〜す♪


今日のわんちゃん



ダックスの殿くんです
とってもお利口さんな、殿くん!!
シャンプーのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、さらさらフワフワになった殿くん!!
美容後もとってもお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


帰りには、またまたママさん達から差し入れをいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ★





ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後には、そんなメルツちゃんの可愛い表情をパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンくまくんです
新しいお友達の、くまくん!!
始めは、少し緊張気味の様でしたが
徐々に慣れてくれた様子で、頑張ってくれましたぁ
ふんわりスタイルにCUTした、くまくん!!
美容後の撮影では、とびっきりの笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥


そんな、頑張り屋さんのくまくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆






チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
とってもお似合な可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
今回もシッポをフリフリ、最後まで
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





チワワのクレアくんです
とっても大人しい、クレアくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱり
大変身しましたぁ
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうな
クレアくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんな、リリーちゃん!!
いつもより少し短めなスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、リリーちゃんもご満足の様子で
シッポをフリフリしてくれていましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






プードルのプーチくんです
とっても頑張り屋さんな、プーチくん!!
ふんわりスタイルにCUTしましたぁ
益々、真っ白でふわふわになったプーチくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ダックスのかのんちゃんです
とっても明るい、かのんちゃん!!
だいぶ美容に慣れてくれたようで
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後はカメラを向けると、興味津々で
カメラを見つめてくれましたぁ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






ダックスのマインくんです
とっても大人しい、マインくん!!
いつものように全身スッキリCUTしましたぁ
キレイキレイにして、マインくんも嬉しそうに
してくれていましたぁ
美容後の撮影では、マインくんの可愛い笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワのうるちゃんです
おめめがクリクリでとっても可愛い、うるちゃん!!
CUTのコースに来てくれた、うるちゃん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
全身スッキリなりましたぁ
そんな、うるちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのキナコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、キナコちゃん!!
ちょっぴり苦手な、美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
頑張ってくれた美容の後は、スタッフに抱っこされて
眠くなっちゃった様子の可愛い、キナコちゃんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




ハーフのラッキーくんとチワワのモカちゃんです
とっても元気いっぱいな、ラッキーくんとモカちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
ラッキーくんは、お顔も体も短いスタイルに
大変身しましたぁ
モカちゃんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、ラッキーくんもモカちゃんも
大好きなママさん達のお迎えに大喜びでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





プードルのバブくんマイロくんです
とっても甘えん坊さんな、バブくんとマイロくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつも気持ちよさそうに温泉に入ってくれる
バブくんとマイロくん!!
今回も気持ちよさそうに、お利口さんに入ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m