おススメです♪

今日は、お勧めのペットシーツのご紹介です

吸収率もよく、消臭効果もとっても高くて、お部屋におトイレのいやな匂いが残りにくく
そして、そして〜〜おトイレの後の濡れた感覚がほとんどなくワンちゃんも快適!!

とってもオススメな消臭PETSHEETS

レギュラーサイズとワイドサイズをご用意しております。


ペットシーツでお困りの方、ぜひぜひお試しください!!!!


お気軽にスタッフまでお尋ねくださいねっ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん





マルチーズミミちゃんです
とっても癒し系な、ミミちゃん!!
いつものふんわりスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、とっても可愛いミミちゃんの
とっても癒されちゃいましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




パピヨンらっきーくんです
とってもお利口さんな、らっきーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、益々さらさらフワフワになりましたぁ
美容後は、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにスッキリCUTして
ゆりちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのナナちゃんヒメちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ナナちゃんとヒメちゃん!!
お揃いのスタイルにCUTして
スッキリ、サッパリなりましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた美容後は
大好きなママさんのお迎えに、大喜びでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



シーズーヤマトくんチャッピーちゃんです
とっても人懐っこい、ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
仲良く美容に来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた
ヤマトくんとチャッピーちゃん!!
美容後には、可愛いお写真が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



パピヨンりくくんです
CUTのコースに来てくれた、りくくん!!
全身スッキリCUTして、益々可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、いつものりくくんスマイルで
カメラを見つめてくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのリズちゃんです
とってもお利口さんな、リズちゃん!!
美容中は、ちょっぴり眠かったのか
ウトウトしているとっても可愛い
リズちゃんでしたぁ
美容後は、いつものポーズのリズちゃんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







シーズーパピくんです
CUTのコースに来てくれた、パピくん!!
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、ふわふわサラサラになったパピくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






プードルのチョコちゃんです
とっても大人しい、チョコちゃん!!
いつもの短めなスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チョコちゃん!!
美容後は、バッチリカメラ目線の
チョコちゃんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪







ダックスのシムラくんです
とっても人懐っこい、シムラくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれて
スッキリさっぱり、なりましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m