ゴールデンウィークが♪


ついにゴールデンウィークがやってきますね〜♪♪

皆様、休日のご予定はお決まりですか〜〜??

お天気が気になりますが〜、長いお休みを楽しみましょうねっ♪




さてさてそんな休日ですが、ドッグマートは

ゴールデンウィークも元気に張り切って営業させていただきます!!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



ハーフのピッピちゃんです
とってもお利口さんな、ピッピちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
キレイキレイにして、ピッピちゃんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのラリーくんです
とっても元気いっぱいな、ラリーくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ぽかぽかの温泉に入って、ゆっくりくつろぐ
ラリーくんをパチリッ!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ラリーくんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ダックスのマルくんです
とっても大人しい、マルくん!!
今回も最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな、美容後の撮影ではカメラを向けると
お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても甘えん坊さんで、人懐っこい
ショコラちゃんとティラちゃん!!
大好きなママさん、パパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつもより少しスッキリめなスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)


今回、上手く写真が撮れずにショコラちゃんの
お写真をご紹介できなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m






ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
仲良く美容に来てくれた、ハルくんとバンビくん!!
最後まで、一生懸命頑張ってくれて
ハルくんもバンビくんも短いスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ハルくんとバンビくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m