これからの季節は!!

これから暖かくなってきて、天気の良い日などには

愛犬と一緒に、お散歩など

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ〜いノミ・ダニさんがが沢山出てくる時期です。

わんちゃんのために、お早めに予防をしてあげて下さいね!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん



プードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんな、はなちゃん!!
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにスッキリCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




コーギーまなちゃんです
とっても好奇心旺盛な、まなちゃん!!
お友達のことが気になるようでしたが
遊びたいの我慢して、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、まなちゃんもご満足の様でしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆





シーズーミルくんケンくんです
とっても仲良しさんな、ミルくんとケンくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
お顔も体も、全身短いお揃いのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんの
お迎えがとぉーっても待ち遠しい様子の
ミルくん、ケンくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、終始シッポをフリフリ!!
とっても可愛い、さくらちゃんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ハーフのあんこちゃんです
とっても大人しい、あんこちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、ふわふわになったあんこちゃん!!
美容後の撮影では、可愛いあんこちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。






フレンチブルドックのライスちゃんです
とってもお利口さんな、ライスちゃん!!
今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースにおひげもCUTして
スッキリ、さっぱりなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのココアちゃんです
とっても癒し系な、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、キレイキレイになった
美容後の撮影では、名前を呼ぶと
お耳をピンと立てて、反応してくれるココアちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ポメラニアンチョコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、チョコちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、さらさらふわふわになったチョコちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後も大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






ヨーキーのゆずくんです
新しいお友達の、ゆずくん!!
初めての場所でしたが、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
CUTして、益々イケメンさんになったゆずくん!!
美容後の撮影では、ちょっぴり眠そうな
表情のゆずくんをパチリッ♪


そんな人懐っこい、ゆずくんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





フレンチブルドックのコテツくんです
とっても甘えん坊な、コテツくん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
そんな、美容後はカメラを向けると
興味津々でカメラを見つめてくれましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






柴犬のジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
しっかりブラッシングして、スッキリさっぱり!!
ジャックくんもご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






シュナウザーホームズくんです
とってもおっとりさんな、ホームズくん!!
スッキリ短めなスタイルに、大変身しましたぁ
頑張ってくれた美容後は、くつろぐ
ホームズくんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





ダックスのPOMくんです
またまた、新しいお友達のPOMくん!!
初めての美容で、少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれた様子で、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪


そんな、お利口さんなPOMくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m