人気のシリーズが福岡に♪

先日仕事が終わって、関東で人気の俺のフレンチや俺のイタリアンのシリーズで

「俺の割烹」が福岡に初出店ということで、中州店へ食べに行って来ましたぁ〜〜〜


立食スタイルで価格もリーズナブルということで、人気なんですが〜〜

俺の割烹は、ゆっくり座ってお食事が楽しめて、とってもおいしいお料理がリーズナブルな
価格で頂けましたぁ〜〜〜♪

入店が、早くないとお勧めのお料理が完売だったりましたが〜〜

美味しいお料理に大大大満足でしたぁ♪♪

まだ、俺の割烹だけなので、フレンチやイタリアンも早く福岡にできてほしいですぅ〜〜〜♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん



プードルのティアラちゃんです
とってもお利口さんな、ティアラちゃん!!
いつもよりも少し短めなスタイルに
大変身しましたぁ
小さな体で最後まで、一生懸命がんばってくれたティアラちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ヨーキーのライトくんです
とっても元気いっぱいな、ライトくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
スッキリさっぱりして、ライトくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






ハーフのリキくんです
とっても大人しい、リキくん!!
短めのスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、終始シッポをフリフリしながら
頑張ってくれた、リキくん!!
そんな、可愛い仕草にとっても癒されましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ハーフのムクくんコーギー空くんです
大好きなママさんと一緒に仲良く美容に来てくれた
ムクくんと空くん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ムクくんは、お顔も体もスッキリめにCUTして
空くんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後には、ムクくんと空くんの可愛い1枚が
撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつもとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれる、チョコちゃん!!
今回も、温泉でポカポカあったまって
気持ちよさそうなチョコちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





チワワのミンちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって、益々さらさらになりましたぁ
美容後の撮影では、いつものポーズで
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







ポメラニアンティアラちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ティアラちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
ふわふわなスタイルにCUTして
益々、可愛くなったティアラちゃん!!
美容後は、ティアラちゃんスマイルをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






パピヨンミミちゃんです
とっても明るい、ミミちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、さらさらふわふわになったミミちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのところに一直線でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






チワワのココアちゃんです
とっても人懐っこい、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後には、とってもお似合なお洋服を買ってもらって
ココアちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m