花粉症がつらいですッ


昨年ぐらいから、この時期の花粉症で悩まされています・・・(泣)

この時期は、

目や喉も鼻もかゆくて、くしゃみが止まりません・・・・゚・(*ノД`*)

先日病院に行って

目薬をさして、お薬を飲んでいたら、

だんだん以前よりかは症状も引いてきて、

よくなってきました〜(o;ω;o)



皆様も

帰ったら、うがいして、手を洗ったり、出かける時はマスクを

したりして、日頃から予防して・・・

花粉症にならないように十分に気を付けてくださいね★












それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のわんちゃん


マルチーズまる子ちゃんモコちゃんです
お揃いのスタイルで短くスッキリなった
まるちゃんとモコちゃん!!
美容後はスタッフといっぱい遊んで
元気よく走り回ってましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






ハーフのムータくんです
とっても頑張り屋さんのムータくん!!
ちょっと苦手な美容を今日も一生懸命頑張って
くれましたぁ〜〜

美容が終わって一安心のムータくんをパチリです!!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ヨーキーのぽんずくんです
おっとりとした性格で、とっても癒し系の
ポンズくん!!
そんなポンくんに今日もいっぱい
癒されちゃいました〜〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






マルチーズチーズくんです
スッキリ短くCUTして大変身の
チーズくん!!
短いスタイルもとってもお似合で
美容後にカメラを向けると
しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






ダックスのラムちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいのラムちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜〜
とっても気持ちよさそうなラムちゃん
パチリです!!
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ヨーキーのチョコちゃんです
とってもお利口さんに頑張ってくれる
チョコちゃん!!
スッキリ短くなりましたぁ〜〜
とっても可愛いチョコちゃんにメロメロなスタッフでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥







プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
元気いっぱいで可愛いクリちゃんとポポちゃん!!
お揃いのスタイルでスッキリ可愛くなりましたぁ♪
2匹とも大好きなママさんのお迎えに大喜びでしたぁ
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m