ゴールデンウィーク中も♪

皆さん、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますね〜〜♪

そんなゴールデンウィークがお天気であることを願いつつ

今年もドッグマートはゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!


ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



ダックスのミルクちゃんです
とっても大人しい、ミルクちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、ミルクちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスのチャッピーくんです
とっても人懐っこい、チャッピーくん!!
最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり近づいて来てくれる
チャッピーくんの可愛さに、とっても癒されましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




ダルメシアンカイくんです
とっても元気いっぱいな、カイくん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後には、お利口さんにおすわりをして
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




チワワのみっきーくんです
新しいお友達の、みっきーくん!!
初めての美容に少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、名前を呼ぶと首をかしげる
とっても可愛い、みっきーくんの1枚が撮れましたぁ♪


そんな、お利口さんなみっきーくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




プードルの丸くんです
とっても頑張り屋さんな、丸くん!!
短めのスタイルに、スッキリ大変身しましたぁ
さっぱりして、丸くんもご満足の様子でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




プードルのキャンディちゃんです
とっても明るい、キャンディちゃん!!
今回も元気いっぱい、美容に来てくれましたぁ
ぽかぽかな温泉に、しっかりつっかって
キャンディちゃんもとっても気持ちよさそうでしたぁ
そんな、キャンディちゃんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになった、パピくん!!
ふわふわ、さらさらになって
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




フレンチブルドックの桃ちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱい、たくさんご挨拶をしてくれましたぁ
美容中は、お外が気になるようでチラチラッ!!
ですが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなお姉さんのお迎えに
大喜びの桃ちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




チワワのモカちゃんです
とっても大人しい、モカちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、しっかりカメラを向いて
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




シーズーなつちゃんです
とっても頑張り屋さんな、なつちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
いつものスッキリめなスタイルにCUTして
スッキリ綺麗になりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合ですッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


帰りには、またまたママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆




ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しい、アリスちゃん!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり恥ずかしそうに目線をそらす
アリスちゃんをパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ヨーキーのコウくんです
とっても元気いっぱいな、コウくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ、さっぱりして
益々、イケメンさんになったコウくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに大喜びでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
シャンプーのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
いつもとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれる、とっとちゃん!!
お写真は、そんな気持ちよさそうな表情の
とっとちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






プードルのちゃこちゃんです
とっても人懐っこい、ちゃこちゃん!!
まだまだ慣れない美容ですが、遊びたいのを
我慢して最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m