狂犬病について

ワクチンと同様に接種しなければならない
狂犬病の予防接種
ワンちゃんを飼ってる飼い主様に、国で義務付けられています


狂犬病はとても怖い病気で発症してしまうと、ワンちゃんも人も
亡くなってしまう確率が非常に高い病気です。
日本での発症の確率はかなり低いですが、
外国との交流が盛んになってきている現代では
いつ発症してもおかしくありません!


わんちゃんの健康状態を動物病医院でチェックの上

年に一回しっかりと予防接種を行うことで
発症を防ぎ、わんちゃんの健康を守ってあげましょう!!







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん



チワワのタロウくんです
とっても頑張り屋さんな、タロウくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな、美容後はたくさんほめてもらって
とっても嬉しそうな、タロウくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ダックスのリリーちゃんです
とっても明るい、リリーちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになったリリーちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
とってもクリクリで可愛いおめめで
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






ダックスのヒメちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ヒメちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
ヒメちゃんもご満足の様子で
美容後には、ヒメちゃんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬







ダックスのココアちゃんです
とっても人懐っこい、ココアちゃん!!
美容中は、終始シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
サッパリきれいきれいになった、ココアちゃん!!
頑張ってくれた美容後は、少し眠かったようで
ちょっぴり眠そうな表情の、ココアちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥







ハーフのトキくんです
とってもお利口さんな、トキくん!!
いつもの短めのスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、トキくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、トキくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






プードルのマルルちゃんです
とっても元気いっぱいな、マルルちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
最後までお利口さんに頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪
v(●^v^●)v




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m