先日のお休み♪

私ごとですが・・・
先日のお休みに、我が家の大掃除をして〜〜
夜は、友人と一緒にハンバーグを作ってとってもおいしく
楽しい時間をすごしましたぁ〜〜♪


お家も綺麗になって、美味しい物も頂いて

とっても楽しく充実した休日をすごせましたぁ♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



ダックスのラムちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ラムちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリしたラムちゃん!!
ぽかぽかな温泉にも入って、ラムちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






エスティームックくんです
とっても癒し系な、ムックくん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ムックくん!!
美容後は、おくつろぎ中のところをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪






チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになって
益々、ふわふわサラサラになりましたぁ
美容後の撮影では、いつものしょこらくんスマイルで
写真に写ってくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





シーズーモコちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいな、モコちゃん!!
全身短いスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、せすじをピンッとのばして
クリクリ可愛いおめめで、カメラを見つめてくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆







ダックスのクウちゃんです
とっても人懐っこい、クウちゃん!!
美容中も終始、シッポをフリフリ頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、クウちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






パピヨンすずちゃんです
とっても大人しい、すずちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると興味津々で見つめてくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






プードルのモコくんです
とっても元気いっぱいな、モコくん!!
前回よりも少し短めのスタイルに、CUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさん、パパさんのお迎えに
大喜びの、モコくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ハーフのハリーくんです
とっても甘えん坊さんな、ハリーくん!!
抱っこしてほしいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、たくさんんほめてもらって
とっても嬉しそうな、ハリーくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





マルチーズナルちゃんルナくんです
とっても甘えん坊さんな、ナルちゃんと
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな、ルナくん
お揃いのスタイルにCUTして、益々可愛くなりましたぁ
そんな、ナルちゃんとルナくんをパチリッ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






チワワのココちゃんです
とっても明るい、ココちゃん!!
今回もとっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ
美容中は、ずっとシッポをフリフリしてくれる、ココちゃん!!
そんな、可愛いココちゃんにとっても
癒されましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






ダックスのマロンちゃんです
とってもお利口さんな、マロンちゃん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しいようで、とってもお外が気になる様子でしたぁ♪
○o。..:*・(uωu)・*:..。o○






チワワのチロくんです
とっても大人しい、チロくん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにしてふわふわなのが
益々、ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、嬉しそうなチロくんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







プードルのロコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ロコちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
スッキリCUTしてクリクリなおめめが
益々クリクリになって可愛くなった、ロコちゃん!!
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを
待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






ハーフのアンビくんです
とっても好奇心旺盛な、アンビくん!!
美容中は、色々なものに興味津々の様子でしたが
名前を呼ぶと、しっかり振り向いてくれるアンビくんでしたぁ
美容後の撮影でも、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m